段かぞえマーカー♪
2015 / 04 / 24 ( Fri )
チューリップさんのチューリップとハートの段数マーカー
買いました~♪



「段数マーカー」でヒットしなくてさぁ…。
一般名詞かと思っていましたがクロバー語なの?
他のメーカーさんは使えないの?
シリーズ名「amicolle(アミコレ)」なんてすっかり忘れてたし、
検索するのにちょっと手間取る(笑)。


クロバー製と比較。
段かぞえマーカー

閉じるとほぼ同じ大きさ♪
開くとかみ合わせ部分が1mmほど短いです。

この差が使い勝手にどう影響するのか…。
検証するのはまた冬が来てからになりそうですが。
可愛いのでオールOKです♪


チューリップとハート、それぞれケース付きのセットで購入しました。
1つのケースに2セット分入ります。
・・・が!ケースは要らないかなぁ…。
今までのマーカーと一緒にしてしまいますし。

使い勝手はよさそうな大きさで何を入れてもいいので、
無駄にはならないと思いますが、
ケースなしのアソートパックがあるといいかな。

単色パックなら出ていて親切なのに、あればあったでもっとと望む。
消費者の我が儘は底知れない(笑)。


関連記事
編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タティング新刊の表紙 | ホーム | The Rose Fairy その6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jels.blog27.fc2.com/tb.php/2026-67ec8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |